パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

スーパーセブンの効果による体験談がすごい

強力なパワーストーンと言われるスーパーセブンには、様々な効果による体験談も多くあります。

中でも、スーパーセブンを手にしてから、

「仕事で自分の思いついたアイディアが採用された」

「いつもより瞑想が深く集中できた」

「周りから愛を与えてもらえる機会が増えた」

「不思議と前向きに物事が考えられるようになった」

など

このようなパワーストーンによる恩恵かはハッキリはできませんが、スーパーセブンを手にしてから良いことが起きる人は多いようです。

power-stone-mania.hatenablog.com