パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ターコイズにまつわる不思議な力や話

パワーストーンでも誰もが一度は見たことあるであろうターコイズですが、様々な不思議な力や話があります。

例えば、

「家を出るとき、突然ターコイズのネックレスが切れてしまい時間を取られているとき、近くで交通事故が発生。もしも、あのまま時間通り出かけていたら事故に巻き込まれていたかもしれないと思うとターコイズに助けてもらったのかもしれないと感じました」

あくまで噂話ですが、こうした不思議な体験をする人もいるようです。

もしかしたら、ターコイズの持つ持ち主を守る力が働いたのかもしれませんよね。

守護の力を信じるスピリチュアル好きにとっては、たまらないパワーストーンと言えるでしょう。

power-stone-mania.hatenablog.com