パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ムーンストーン相性の良い石まとめ

パワーストーン同士にも相性があると言います。

ムーンストーンと相性の良い石は、以下が挙げられます。

ラピスラズリ

霊性を高める力を持つとされるラピスラズリは、ムーンストーンの月の力と相性が良いとされています。

組み合わせることで、より願望を引き寄せる力をサポートしてくれると考えられています。

アメジスト

アメジストは、マイナスなエネルギーを緩和するとされ、ムーンストーンの持つとされる心の沈静化と相性が良いとされています。

組み合わせることで、人からの悪い影響を受けない平和な人生へ導かれやすくなると考えられています。

アクアマリン

アクアマリンには、海での事故や災難のお守り効果を発揮するとされ、旅の安全をサポートするムーンストーンの力と相性が良いとされています。

組み合わせて持つことで、より旅行先での安全を見守ってくれるでしょう。

ラリマー

ラリマーは心の平和へ導く力を持つとされ、心身の落ち着きを招くムーンストーンと相性が良いとされています。

組み合わせれば、より安心できる環境へ導いてくれるでしょう。

アパタイト

アパタイトはムーンストーン同様に、持ち主の直感やインスピレーションを高める石とされています。

組み合わせることで、より創造豊かな思考が手に入って最高の人生へ向かいやすくなるでしょう。

power-stone-mania.hatenablog.com