パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

オニキスの怖い噂話の真相

パワーストーン界隈では、オニキスには怖い噂話が出回っていたりします。

これは、オニキスの強すぎる力が原因かもしれません。

中でも、オニキスの持つとされる強力な魔除け効果は、スピリチュアルな感受性が強い人ほど感じやすいとされています。

そのため、オニキスを身につけている人ほど、何か悪い気やエネルギーが流れる場所に訪れると強烈な違和感や鳥肌が立つことがあります。

これは、オニキスの守護の力が働いたことによって起きる危険信号と言えますが、理解できない人からしたら、ただ不気味で怖い現象にしか思えないんですよね。

こうした勘違いから、オニキスには悪い噂話が流れやすいと思っておきましょう。

power-stone-mania.hatenablog.com