パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

アイオライトと相性の悪い石はあるのか解説

パワーストーン同士にも相性があると言います。

アイオライトと相性の悪い石としては、以下が挙げられます。

ガーネット

活気ややる気をみなぎらせるとされるガーネットは、心身の癒やしや落ち着きを与えるアイオライトとは相反した力のため相性が悪いと考えられています。

プレナイト

縁切りの力を持つとされるプレナイトは、人との愛情を深めるアイオライトとは相反した力のため相性は悪いと考えられています。

スモーキークォーツ

現実的な思考を促すとされるスモーキークォーツは、夢を叶えるための気持ちを高めるアイオライトの力を邪魔してしまう可能性があると考えられています。

どんなに困難な道でも夢を目指して生きていきたい人にとっては、相性の悪い組み合わせと言われています。

オブシディアン

真実を見抜く力を持つとされるオブシディアンは、夢や目標に向かう人の気持ちをサポートするアイオライトの力を邪魔してしまう可能性があると考えられています。

オブシディアンによる力によって、知らなくていいことまで知ってしまう恐れがあります。

前向きに夢や目標に向かって頑張りたい人にとっては、アイオライトに組み合わせるのは相性の悪い石と言えます。

power-stone-mania.hatenablog.com