パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

クラック水晶にまつわる体験談がすごい

パワーストーン界隈では、クラック水晶にまつわる体験談も多くあります。

中でも、クラック水晶を手にしてから、

「気が合わない人間は離れていった」

「乱れやすかった気持ちが落ち着く日が増えた」

「人生を変えるような思ってもみなかったチャンスが訪れた」

など

こうした不思議なスピリチュアルな体験をしている人も多いようです。

もちろん、パワーストーンによる効果とは言い切れませんけどね。

パワーストーンの力を信じている人なら、クラック水晶は何か嬉しい変化を与えてくれる石になるかもしれません。

power-stone-mania.hatenablog.com