パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ソーダライトにまつわる不思議な体験談がすごい

パワーストーン界隈では、ソーダライトにまつわる不思議な体験談は意外とあります。

中でも、ソーダライトを手にしてから、

「大事な試験で不安や緊張が消えて良い結果に繋がった」

「ふと直感が降りてきてその通りに動いたら良い出会いがあった」

「刺激的なきっかけが訪れ、もっと夢や目標に向かって頑張ろうと思えるようになった」

など

こうしたスピリチュアルな不思議な体験を実際にしている人もいるようです。

自分の進むべき道をブレずに生きていきたい人にとっては、良いお守りになるかもしれませんね。

power-stone-mania.hatenablog.com