パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

サファイア合う人の特徴

パワーストーンにも人それぞれ相性があると言います。

サファイアと合う人の特徴としては、

  • ネガティブな自分から抜け出したい人
  • 最短の道で夢や目標を叶えたい人
  • 人との絆を深めていきたい人
  • 大切な人に一途になりたい人
  • 気持ちを曲げずに物事に取り組みたい人

など

こうした気持ちのある人ほど、目的が合うため相性的にいいとされています。

自分を変えるための何か後押しするものが欲しいと思ったときは、サファイアをお守り感覚で持ってみるのもありかもしれませんよ。

power-stone-mania.hatenablog.com