パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ティファニーストーンにまつわる体験談がすごい

パワーストーン界隈では、ティファニーストーンにまつわる体験談があったりします。

中でも、ティファニーストーンを手にしてから、

「思いもしない発想から仕事がうまくいった」

「人間関係で悩むことが減った」

「挑戦するたび自分の成長をよく感じるようになった」

など

こうした不思議なスピリチュアルな体験をしている人も多いようです。

本当にティファニーストーンの力によって起きた現象かは分かりませんが、スピリチュアル好きにとってはワクワクするような石には変わらないでしょう。

power-stone-mania.hatenablog.com