パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ラリマーにまつわる不思議な体験談がすごい

パワーストーン界隈では、ラリマーにまつわる不思議な体験談も多くあったりします。

中でも、ラリマーを身につけると、

「ゾクゾクするような感覚があった」

「心が洗われるような気持ち良さを感じた」

「今までにないほど大切な人への愛が溢れてきた」

など

こうしたスピリチュアルな不思議な体験をしている人もいるみたいです。

もちろん、本当にパワーストーンの力による現象かは分かりませんけどね。

とはいえ、スピリチュアル好きにとってはワクワクする石かもしれませんね。

power-stone-mania.hatenablog.com