パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ローズクォーツ相性の良い石まとめ

ローズクォーツとの組み合わせとして相性の良いとされる石をご紹介します。

アメジスト

平和をもたらすとされるアメジストと組み合わせることで、よりローズクォーツの癒やしの力は強まり心身が安定すると言われています。

ムーンストーン

幸運をもたらすとされるムーンストーンと組み合わせることで、よりローズクォーツによる愛の力は強まると言われています。

ラピスラズリ

人との関わりを深めるとされるラピスラズリと組み合わせることで、よりローズクォーツによる愛は強調され大切な人との絆を深めると言われています。

アクアマリン

人へ優しさを促すとされるアクアマリンと組み合わせることで、よりローズクォーツの愛の力は他者へ向けられるようになると言います。

人への感謝の気持ちが湧いてきたり、愛情深い人間へ導かれやすくなるでしょう。

モルガナイト

気持ちが安定するとされるモルガナイトを組み合わせることで、よりローズクォーツの持つ愛の力を感じやすくなると言います。

冷静な気持ちになり、周りからの愛情に気づける人生へ変わるとされています。

インカローズ

大きな愛情を象徴するインカローズと組み合わせることで、よりローズクォーツの持つ愛の力も増幅すると考えられています。

自己愛が高まり、自分らしさを感じる人生へ変わるかもしれません。

power-stone-mania.hatenablog.com