パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

インカローズの片思い効果がすごい

スピリチュアル界隈では、インカローズの持つ片思い効果がすごいと囁かれています。

中でも、インカローズを手にしてから、

「何か背中を押されるような感覚に陥り、恋がうまくいった」

「好きな人から意識してもらえるようになった」

「強い愛情が湧き上がり、片思いの相手に積極的にアプローチができるようになった」

など

こうした片思いの環境が良い方向へ変化するような不思議な体験をする人はいるようです。

もちろん、たまたまかもしれませんし、インカローズによる力なのかは分かりませんけどね。

power-stone-mania.hatenablog.com