パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

インカローズにまつわる好転反応とは

インカローズを手にした人の中には、好転反応を経験する人もいると言います。

具体的な好転反応としては、一時的に自分の思い通りにならないことが増えたり、悪いことが続くなどが多いようです。

しかしながら、インカローズ関係なくパワーストーンにまつわる好転反応のほとんどは、あくまで毒抜きに近い反応です。

要は、パワーストーンの力によって、悪いエネルギーを吐き出している状態ですね。

そのため、あまり恐れず様子を見ることが大切でしょう。

好転反応が終われば、その先には良いエネルギー循環が生まれた環境が待っているでしょう。

power-stone-mania.hatenablog.com