パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ラピスラズリにまつわる試練は嘘

実は、スピリチュアル界隈でも一部の人からは、ラピスラズリを持つと試練が訪れると言われています。

しかしながら、これは嘘ともされています。

理由は、ラピスラズリを持つと試練が訪れる噂のほとんどは、好転反応による勘違いから来ているという説が濃厚なためです。

強力なエネルギーを持つラピスラズリを手にした人の中には、一時的に悪い出来事が続く人が多いと言います。

そのため、試練を引き寄せたのではないかと勘違いしてしまう人もいるんですよね。

しかし、ラピスラズリによって引き起こされる一時的な悪い出来事は、本来は好転反応の可能性のが高いと考えるべきなんです。

恐らく、ラピスラズリの強力なエネルギーに当てられて、馴染むまで持ち主のエネルギーバランスが乱されてしまってるだけなんです。

power-stone-mania.hatenablog.com