パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

ラピスラズリを手にすると嫌なことが起きる理由

スピリチュアル界隈では、「ラピスラズリを手にすると嫌なことが起きる」という噂があります。

そんなマイナスな噂を聞くとラピスラズリを買おうとしてた人からしたら不安ですよね。

でも、大丈夫です。

ラピスラズリを手にしてから嫌なことが起きる人のほとんどは、一時的な好転反応による現象の可能性が高いためです。

もともと力が強いとされるパワーストーンほど、持ち主に与える影響力も大きい傾向があります。

中でも、ラピスラズリは、弱った持ち主のエネルギーを浄化し正常に戻そうとする力もあると言います。

そのため、正常に向かうにあたり急激なエネルギー変化が起きると心身や魂が追いつかず、好転反応として一時的に嫌なことが起きてしまうこともあるんですね。

これは、良いエネルギー状態に戻るまでの回復過程と思って我慢するしかありません。

決して悪いことではないので、あまり不安にならず様子を見ることが大切です。

ラピスラズリによる浄化が終われば、徐々に嫌なことも減っていき良い出来事が増えていくはずです。

power-stone-mania.hatenablog.com