パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

スーパーセブンにまつわる不思議体験がすごい

スーパーセブンには、様々な不思議体験を語る人がいます。

まぁ、それだけ強い力を持った石である証とも言えますね。

中でも、スーパーセブンにまつわる不思議体験として多いのは、引き寄せの力とされています。

例えば、スーパーセブンを手にしてから、「物事が怖いぐらいうまくいくことが増えて夢が叶った」などはよく聞きます。

とはいえ、スーパーセブンを待てば、何もしなくても願望が引き寄せられるという意味ではありません。

あくまで、自分の欲しいものを手に入れるために必要な勇気や覚悟を付けさせる石と考えるべきでしょう。

努力が報われるよう力を貸してくれる石とも言えます。

power-stone-mania.hatenablog.com