パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

スギライトにまつわる不思議体験がすごい

スギライトを手にした人の中には、不思議な体験談を語る人も多くいます。

中でも、スギライトを手にしてから、

「直感的な思考が働くことが増えて、物事がうまくいくことが増えた」

「いつもより気持ちが高まり疲れを感じることが減った」

「怒りを覚えることがあっても不思議と冷静に心を切り替えられるようになった」

など

このようなスギライトの持つ力とも言えるような不思議な体験をしている人は多いようです。

もちろん、パワーストーンによる効果かは証明できませんけどね。

あくまでお守り感覚で持つのがいいでしょう。

power-stone-mania.hatenablog.com