パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

オニキスにまつわる不思議な体験談

オニキスを手にした人の中には、不思議な体験をする人も少なくないと言います。

中でも、オニキスを身につけてから、

「自分に自信が湧いてきた」

「嫌いだった上司が転職した」

「直感的に近づかないほうがいい場所を感じ取れるようになった」

など

こうした不思議な体験をする人も多いようです。

もちろん、オニキスの力とは関係なく、たまたまや気のせいかもしれませんけどね。

ただ、偶然オニキスを手にしてから、身の回りの環境が変わっていく人は結構いることは確かです。

power-stone-mania.hatenablog.com