パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

パイライトの効果あった体験談がすごい

パワーストーン界隈では、パイライトの効果あった体験談も多く語られています。

中でも、パイライトを手にしてから、

「人混みに行っても疲れにくくなった気がする」

「仕事で良いアイディアが浮かび上司から褒められた」

「また夢だったことに挑戦しようと思える出来事があった」

など

こうしたスピリチュアルな不思議な体験をしている人もいると言います。

現状を良い方向に変えたいと思う人にとっては、良いお守りになるかもしれませんね。

power-stone-mania.hatenablog.com