パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

モルダバイト効果あった体験談がすごい

パワーストーン界隈では、モルダバイトの効果あった体験談が多く存在します。

中でも、モルダバイトを手にしてから、

「思いがけないアイディアが浮かび仕事がうまく回るようになった」

「生活の中で幸せに感じることが増えた」

「初めてのことに挑戦してみたら思った以上に成功してビックリした」

など

こうしたスピリチュアルな体験をしている人もいるようです。

もちろん、個人の感想でしかありませんけどね。

とはいえ、パワーストーンを通して自分の持つ力を引き出したい人にとっては、良いお守りになるかもしれませんね。

power-stone-mania.hatenablog.com