パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

モルガナイトに惹かれる人の深い理由

パワーストーンでもあるモルガナイトを見かけて心が惹かれる人は、持ち主として選ばれた可能性があります。

スピリチュアルでは、今の自分にとって必要なものは最高のタイミングで出会うと考えられています。

そのため、モルガナイトの出会いもスピリチュアル的には偶然ではなく運命である可能性もあるんですね。

モルガナイトの魅力に気づき惹かれることがあったときは、それだけ今の自分にとってモルガナイトの力が必要であることを意味しているのかもしれません。

power-stone-mania.hatenablog.com