パワーストーンマニア

すぐ見て分かるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

モルガナイトの不思議な体験談がすごい

パワーストーン界隈では、モルガナイトの不思議な体験談が多く語られていたりします。

中でも、モルガナイトを手にしてから、

「言い合うことが減って夫婦仲が良くなった気がする」

「不思議と人への感謝の気持ちが溢れた」

「相手の気持ちに立って物事を考えられるようになってきた」

など

こうしたスピリチュアルな不思議な体験をしている人もいるようです。

人間関係がうまくいかない人にとっては、良いお守りになるかもしれませんね。

power-stone-mania.hatenablog.com