パワーストーンマニア

1分で読めるパワーストーンにまつわる話!スピリチュアルな話も含み科学的な根拠はないのでご了承ください

インカローズは魔物を引き寄せる噂の真相

パワーストーン界隈では、インカローズは魔物を引き寄せるという怖い噂があります。

結論としては、魔物を引き寄せるようなことはないので安心ください。

こうした悪い噂が広まったのは、インカローズの持つスピリチュアルな強い力によるものとされています。

インカローズはスピリチュアルな力が強く、感受性が豊かな人によっては持つと違和感を感じることもあります。

この違和感は、魔物が近くにいるような怖い感覚に陥る人もいるんですね。

こうしたインカローズの強すぎる力を感じ取ってしまった人ほど、魔物を引き寄せるような石と勘違いしやすく噂が広まる一つの原因とされています。

power-stone-mania.hatenablog.com